チケットサポート

#Ticket #Support

Concrete CMS での開発時・運用時に発生する技術的な不明点や社内では解決しきれない問題に、
Concrete CMS に精通したマカルーデジタルのエンジニアが技術支援をご提供します。

サービスのメリット


困った時に Concrete CMS の専門家を頼りたい。

基本的には社内のエンジニア・IT部門で対応できるが、何かトラブル発生時に聞ける窓口がほしい。

そんな時に、事前に購入いただいたチケットを消費することで、都度見積りや契約を介さずに素早く質問していただけるようにするためのサービスです。

経験値が少ないので質問できる体制で導入したい。

Concrete CMS で初めてクライアントにご提案するWeb制作会社様にもよくご利用いただいているサービスです。納期もあるプロジェクトで、経験のないCMSを提案するのには勇気が要るものです。そんな時、気軽に経験者に質問できる体制を作ってプロジェクトに臨むことができます。

こんな課題をお持ちの方へ

Concrete CMS の専門家に質問したい。

保守契約せず基本は自社のIT部門で対応したい。

経験が少ないがConcrete CMSで提案してみたい。

導入フロー


01. お問い合わせ
02. お見積もり
03. お申し込み
04. ご利用開始

サービス内容・よくあるご質問


料金

3万円/1チケット

  • チケットは契約時にまとめて購入いただき、質問していただくたびに1チケットを消費します。
  • 初期最低購入枚数は原則25チケットからとさせていただいております。
  • チケットの有効期間は、購入後1年間とさせていただいております。
  • 有効期間内にチケットを使い切った場合でも、都度追加購入していただけます。
サポート内容
  • 新規テンプレート制作に関する技術サポート
  • 新規ブロック開発の技術サポート
  • 表示速度のチューニングに関するご質問
  • その他、エンジニア向けの高度な内容

関連サービス


お問い合わせ

TEL:03-6822-1075

お問い合わせメールを送る

資料請求

Concrete CMSの概要資料や機能一覧、
他CMSとの比較表もございます。

資料をダウンロードする

Copyright 2012-2022 © Macareux Digital, Inc. All Rights Reserved.