コンクリートファイブジャパン株式会社は、株式会社マカルーデジタルに変わりました。
Concrete CMS での開発時・運用時に発生する技術的な不明点や社内では解決しきれない問題に、
Concrete CMS に精通したマカルーデジタルのエンジニアが技術支援をご提供します。
基本的には社内のエンジニア・IT部門で対応できるが、何かトラブル発生時に聞ける窓口がほしい。
そんな時に、事前に購入いただいたチケットを消費することで、都度見積りや契約を介さずに素早く質問していただけるようにするためのサービスです。
Concrete CMS で初めてクライアントにご提案するWeb制作会社様にもよくご利用いただいているサービスです。納期もあるプロジェクトで、経験のないCMSを提案するのには勇気が要るものです。そんな時、気軽に経験者に質問できる体制を作ってプロジェクトに臨むことができます。
こんな課題をお持ちの方へ
Concrete CMS の専門家に質問したい。
保守契約せず基本は自社のIT部門で対応したい。
経験が少ないがConcrete CMSで提案してみたい。
3万円/1チケット